明日から

中日と日本ハム日本シリーズですね。去年と同じカード、中日に
とっては正にリベンジの場となりました。
日本ハムといえばダルビッシュ。でも、彼は中日との対戦で結構
黒星ついてるんですよね。今年の交流戦しかり、去年のシリーズも。
中日の打線って『本格派の投手に結構強い』イメージがあるんですよ。
どっちかというと軟投派の投手が苦手なイメージあります。八木とか
ホント打てないイメージがあって・・・極端な話、ロッテの成瀬とか
と当たったら3回に1回はノーヒットノーランされそうなイメージw
こちらは川上→小笠原→中田→山井or朝倉の順かな?


打線は誰がDHか?ですね。中村紀の腰の調子・・・これがどう判断
されるか?が一番気になる所。去年までパ・リーグに居ただけに、
去年のシリーズで居なかった彼の打撃が勝負を分けそうな予感。