発売予定

まだ1枚も予約してないですw ま、みんなそうでしょうけどw
この日記書いてる時点では握手会の日程が出てません。今回は
無いかも?なんて予測も出てますけど・・・どうでしょうね。
あと、ボーノと同日発売。握手会無しではボーノには勝てないで
しょうね・・・個人的にはボーノに推し居ないので、AKBの
方を応援?かな。
B.L.T特別編集 AKB48 2008 WEEKLY CALENDAR ([カレンダー])

B.L.T特別編集 AKB48 2008 WEEKLY CALENDAR ([カレンダー])

これ、来週行ったらタダで手に入りますよね?と書いてみるww
BLTみたく、カフェでいくらでも(ry出来そうと予測してるん
ですけど・・・写真にはさして興味ないので、劇場販売の予約も
してません。夏ハロか・・・名古屋で初日見て、あまりに友理奈の出番が少なくて
腹立ったやつなので、今回買ってません。来年の正月ハロには
期待したいですね。。
そういえば、香菜がコレ買ったとブログに書いてました。
勉強になると書いてたけど・・・なるの?これも予約してない・・・買わないつもりじゃなくて、フラゲ日に
店頭で置いてあるのを買おうかなぁ、と。そろそろ予約してこないとね。まあ、バスツアー当たってしまえば
こっちの当落はそんなに気にならなくなりそうだけど。