日本シリーズ第3戦/中日vs日本ハム

日ハム
中日

勝:朝倉  1勝
負:武田勝 1敗


2勝目!1回で早々に試合を決めてしまいますたw
尻すぼみで3回以降沈黙したのが気になるものの、気楽に試合
観戦できましたww
それにしても、スウィーニを中継ぎで使っちゃって、一体明日の
ハムの先発は誰がするんだろうか・・・金村?


朝倉は8月は月間MVPの活躍ながら9月以降は失速して、10月
には自動車事故まで起こして先発に不安がありましたが、何とか
結果残してくれて良かった。それでも8安打打たれて、特に2戦目
までヒット無しの選手に初安打を打たせてしまったのが残念。
ま、稲葉に打たせなかったので良しとしますか。


明日は小笠原かな?山井は5戦目の様な気がする。ダルと投げ
合わせて、別に負けても残り2戦で川上と中田だからね・・・