夕陽を見ているか(付属『僕の太陽DVD』)

これ、前作で付けなかったPVを今回のに付けるという変な特典。

わお、体育館じゃん・・・専用の撮影スタジオないのかね、デフは。
これ、激しく某メロン記念日の「涙の太陽」を連想されられるのは
ボクだけ?

こういう(虫の)映像を入れるところなんかに映像の編集スタッフ
のセンスの良さを感じます。

左:このともちんはカワイイね。優子の顔がブレてるのは動きすぎてて
いいタイミング無かったんで・・・
右:虫におびえるえれぴょん、こういう反応を伝染歌でも出来てたら・・

左:因数分解が出来ないともーみちゃん。高校ちゃんと行ってるんかね?
これは中学レベルだけども。。
右:えれぴょんキャワ。久しく握手してないなぁ・・・7月以来かな。