Berryz宮殿DVD

今回はコメンタリー無いんですね。あれ、結構ヲタには好評
なんじゃないんですかね?今回の特典はバックステージ映像
という事で、ま、無難なところか・・・

この友理奈の映像、カメラマンが上向いて撮影してるのが
分かりますねw

左:ほらw佐紀ちゃんは下向けてるし。
右:千奈美はなんでカメラ目線なの?あと、友理奈の髪で
キラキラ光ってるのは何なんだろう・・・

千奈美は元気だねぇ・・・

左:友理奈汗ダクw お疲れの表情だね。。
右:千奈美が笑いを取りに来るのに半ギレな雅w

ここで画面には映ってないけど、友理奈とスタッフの声が
聞こえてくるんですよね・・・なんか楽しそうなんだが・・orz