『夕陽を見ているか?』握手会

E 16:00〜16:30 秋元・大堀・駒谷
        佐藤(亜)・前田・宮澤
F 16:30〜17:00 大島(優)・奥・倉持
        小林・戸島・早野
という最初予定だったんですけどね・・・


チケ販売が終了すると共に速攻でCD販売列が出来る。
13時の時点で50人くらいかな?僕が先頭付近に居て、1回
買ってから列の最後尾行ったら350番くらいだったから、
どう並んでも3回は買えない感じだったかと。握手券は全部で
500ちょっとくらいだったハズなので。


CD販売も終わろうという頃に、あっちゃんが劇場に到着して
いないとの連絡があったので、Fグループに移動するとの事。
それに伴ってE券でFにも参加できる事に・・・このせいで、
Fの握手待ちの人が多数カフェに溢れる事になった。。香菜と
握手したいだけの(他のFメンも含めた)人には困った展開に・・・


結局、Fの握手時間になっても到着せず、他6名だけ握手会を
始める事に。始まってみると、やはり優子の列がダントツ。
あれ?優子髪切った?イメージ変わってた(とseiou氏向けに
書いておこうw見たかったら土曜日新宿だよw)髪切った?
って連呼してるやつ居たし・・・
握手は香菜と3回程。香菜的には、℃-uteとかのネタを何度も
ブログに書いてるのは理由があるとの事。ここには書きませんが・・
最後の方になるとハロー関係のグッズが沢山テーブルに置かれ
てた・・・そういうイメージが付いて来てるってのが見えますね。
他にも色々とお話を。


握手待ちの列に並んでると、ステージ袖からあっちゃん登場、
と思ったらそのまま劇場内をスルーしてカフェへ行っちゃった。
7名の握手を同時進行無理って事で、あっちゃんだけカフェで
握手会実施。非常階段前の場所にショボい衝立を置いて、
ほとんど後ろから丸見えだった・・・あれは酷い・・・