僕の太陽公演11/1(A-3/K-37/B-15/H-20 FC-3)

今日の公演はおーいぇ復帰公演って事で、黄色いサイが配られて
ひぐらしで振りました。ま、それは置いておいて・・・
今日はめーたんが爆発してたww
・昨日、お父さんが不倫してたのを知ったと暴露
これ、本人かなり動揺してた・・・
ゆかりんから、アンコール前のMCでレイダウンの時に
やり返す!と挑戦状を叩きつけられるw
・で、実際にベルトを取られる(無抵抗だったけどw)
・仕返し?にゆかりんを押し倒す、それ見ておーいぇが絶句w
・さらに佐江と有華の唇を奪うw
曲終わってから誰かメンバーに
「本当はこういう曲じゃないんですけど・・・」
ってフォロー入れられたのにはワロタw
・最後に「アダルト」ってあだ名を付けられる


<更新中>