会いたかった公演11/4(A-3/K-37/B-18/H-20 FC-3)

maikuma2007-11-05

B2になってから、抽選入場が
干され続けてて夜公演でようやく
椅子に座れた・・・orz
昼は立ち最前で見てましたが、
下手はよく早乙女来るんですよね。
目線もよく来る。彼女はカワイイ子
だと思うんだけどねぇ・・・
AKBソートの時にも書いたけど。。
でも、一番は、なっちゃん&はるゴン
を見たいので、どうしてもセンターの
方に視線を向けちゃう。それが、少し
申し訳無い気がしてしまう。。
研究生、渡辺茉莉絵瓜屋茜を初めて見ました・・・でいいのかな?
今は何を目指して何が得意で・・・とか何も分からないから評価の
しようがない。瓜屋茜ちゃんは名前も変わってて憶えられやすい感じ
がする。ままカワイイしね。