ゲキハロ"リバース!私の体どこですか?"初日夜

サンシャインに来るのなんて、いつ以来だろう・・・中学以来かな?


秋葉経由で池袋入り・・・文化会館が見つからない・・・orz
時間は既に17時を回ってて、ちょっとヤバかった。。外にも看板出せよ!
って感じ。。裏側まで行っちゃったじゃないか。。


ネタバレはいつもの通り、気にしないで書いていきます。役どころは、
・生徒会会長・・・熊井
・生徒会副会長・・清水
・生徒会書記(元アニヲタ)・・須藤
・茶道ダンス部・・嗣永
カーリング部・・徳永
・「勘違い」バレー部・・夏焼
・陸上部(競歩専門)・・菅谷
といった感じ。他に「校長先生(女性)」「藤本先生(陸上部顧問の先生)」
「(国家)用務員」「ヤクザ風な文部科学省課長」「石像2名w」
といった登場人物。
とにかく前半は吉本風なやりとりに終始してて、ちょっと萎えた・・・ズッこけ
方といいね。
校長「ホケキョ・・・不許可」→他全員がズッこける、みたいな。


<更新中>


ライブ、衣装は春ツアーのベリビューの服でした。よりによってアレですか・・・
着替えしやすいからかな?
新曲と「ありがとう、おともだち」の2曲。新曲は、予想に反して明るい感じの
曲だった。ってか、2曲共に途中で曲が止まってしまうハプニング発生。。
新曲の方は初聞きだから、そういう曲なんかと思っちゃったじゃまいか!
SSAのジリリ思い出したよ・・・