ゲキハロ千秋楽


<更新中>


劇終了後の事を簡単に。


ミニライブの初っ端にスペジェネが始まった時は高まりましたw
しかもフルバージョンです。夏紺と同じく振り付き。結構眠たい
面持ちだったのが一気に醒めたw
その時、1階のヲタが次々と立とうとしてやばそうな雰囲気に。
ライブ終わった後は昨日からやってるというダブルアンコール。
メンバー紹介をしていく訳ですが、既に梨沙子は号泣状態。
ソクラテスの紹介しようにも声が出ない状態。
一端、メンバーが掃けてもコールが止まずにベリが再登場。
この時には友理奈始め、千奈美達も泣いてる状態・・・
最後にメンバー入れて万歳三唱!


<更新中>


みんなで軽くメシでも・・・って店入ったらseiou氏が居たw
>業務連絡
明日は劇場来るんだよね?ね!ね!w