僕の太陽公演11/4(A-3/K-37/B-18/H-21 FC-3)

今日は予想通り激戦でした。千秋楽発表された直後の上に
ほぼベストメンバー(1軍)という事で、7時過ぎには
割防が配られる早さ・・・。
今日は落書き本があるので、夜から先行してチケが売れる。
が、夜はゲキハロがあるので昼チケを購入。。


その後は、多少要員も兼ねてU-17のBLTを買う事に。これ、
1200円とか高いですよね・・・結果は、柏木Aと多田A。
いろいろあって、これが菊地Aと仲川Aに化ける。


抽選は干されて14巡くらいだったかな?今日は香菜が居ない
ので違う角度から公演を見るために立ちセンター上手寄り2列目
付近に陣取る。
うーん、香菜が居ないと高まらないね。夜に主要ヲタが集結する
格好になったからお通夜公演っぽかったけどね・・・
ここには書きませんが(メモリストの方も書かないかな、多分)
公演の某部分では大きな拍手喝采だった。メンバーの優しさが
凄く伝わってきた。


<更新中>


みぃちゃんの話とか凄いね。小学校の卒業の時に、6年生を並べて
下級生が渡したいと思う先輩に手紙を渡しに行くという行事があった
らしい。みぃちゃん自身も言ってたけど、正にAKBの握手会そのもの
だよね・・・リアルに後輩から貰えなかった人も居たとか。
みぃちゃん「その頃から鍛えられてきてるんだw」にはワロタ


昼公演終わってから、速攻でUDXをROMりに行ったけど、
ポッシのライブイベントは終わってた・・・orz
まあ、別に見れなくてもいいけど。。