僕の太陽公演11/12(A-3/K-37/B-18/H-22 FC-3)

つい先日発表になった公演予定で、増山加弥乃ちゃんが千秋楽
以外では今日が出演最後と言う事が分かり、特にAメンの花
ちゃんとかゆかりんとかのぞフィスとかおーいぇにとっては
一緒の公演が最後・・・加弥乃おじさんは必死な形相だったし、
なんか、そんなMCもあるかな?と思いつつ。。


<更新中>


向日葵MC。どうも最初は「ひまわり公演」を振り返って、
ってネタで打ち合わせしただったみたいだけど、実はめーたん
となっつみぃが明日香と成瀬に『試練』を与えたかったらしい。
めーたん「今日は、千秋楽も発表になったという事でひまわり
の思い出・・・じゃなくて、どんな名前になってみたいか
について話したいと思いまーす!」
明日香&成瀬「!!!」二人でコソコソ喋り出す。
・・・何とか発言が言えた二人。その後、
明日香「あの・・・今日打ち合わせたテーマと違ってたんですけど」
めーたん「これはね・・・二人に試練を与えたの。もうひまわり
も終わるしね、二人にももっと上手くなって欲しいからって
なっつみぃと打ち合わせしといたのw」


<更新中>


BINGO!前MC。テーマは「加弥乃に言いたい事」
最初はかおりん
薫「加弥乃ちゃん、卒業しちゃったら宿題誰がやるの?w
宿題ほとんど全部私に聞いて来てたでしょ、足し算とかw
これからはメールで聞いてきてね」
次、なっつみぃ・・・のハズが
松原「加弥乃ちゃんには悪いイメージなくて、良い事しか
思い浮かばないんだけど・・・・・・」とシンミリムードに。
花「ちょっ、待って!今日はそんな雰囲気にしたくないんだから。
『悪い方』で言いたい事言おうよ」
花「ネコミミで白のジャケット着てるのにピンク色だとか
言ってるのあったけど、あれは何?」
こんな感じの話だった・・・ネコミミ見た事ないから意味ワカラン。
成瀬「最初は凄くダンスも上手くて、ってイメージあった
んですけど、今ではいつもお菓子食べてる気がしますw」
駒谷「私って、年下の人のレベルに合わせて遊ぶのが得意だから、
加弥乃と歳が少しw離れてるけど、卒業した後も一緒に遊べるよ」
花「いや、どっちかというと加弥乃の方が『精神年齢』が上な気が
するよww」
駒谷「戸島!」
加弥乃「二人共、同レベルだと思うよw」


<更新中>


最後の影アナ、今日の担当は花だったけど加弥乃も入れて凄くワイワイ
やってた。千秋楽でしんみりするより、楽しくやれた今日が最後の
共演となったメンバーの方が良かったような気がする。


公演後は3ヶ月連続リリース・・・もとい、撮影。楽しかった
ですよ、他の人のを見せてもらったりね・・・あの出来上がり
待ちのカフェの雰囲気も好きになってきました。。