『48現象』らくがき会

16:00-17:00 川崎・小林・駒谷・戸島・松原
メンバーがメンバーだし、そんなに並ぶ必要も無いだろうと
思ってたら1階に列作るとか・・・一応並んだものの、結果
としては販売列はすぐに無くなって、1階まで並ぶ必要も
無くすぐ買えたww50人くらいしか居なかったんじゃ
ないかなぁ・・・1冊、約2Kだしねぇ・・・


で、始まってみると・・・ほとんど香菜希望という展開。
小林>>>>>>>>戸島>>川崎>>>松原・駒谷
列の長さはこんな感じ。12日は30秒くらいでどんどん
履けていった、って聞いてたから、今日はすぐガラガラに
なると思いきや・・・の展開。始まってすぐ並んだとして、
香菜は2回が限界だった気がする。
余裕こいてて香菜とは1回だけ、残りは時間無いから
なっつみぃへ変更。
・小林1回目


<更新中>


・松原1回目
急遽・・ってのは失礼だけど、何も話す事を考えて無かったから、
落書きを見ながら考える・・・落書きはクローバー?
マ「これ・・・何?」
夏「クローバです。見えません?」うーん、微妙・・・
マ「葉っぱはいいけど、その下(枝部分)が無いからねぇ。」
マ「僕もさ、九州生まれなんだけど、なっつみぃって方言が
出ないよね。公演とかで方言を出してみよう、とか考えたり
しないの?ゆかちゃんとかそうじゃない?」
夏「普段は出ないですけど、家族とかと喋るときは福岡弁で
しゃべってますよ。あと、梅ちゃんと話す時はそうです。」
まあ、こんな感じの会話で適当に・・・