ハロ10party(3/2 Zepp TOKYO)

maikuma2008-03-05

品川13時台握手会→大井町
東京テレポートへ至急移動。
なんかグッズとかあったんです
かね?時間が無いからスルー。


この会場に入るのはまるごと
以来かと。椅子が並んでるのを
見るのは初めてですね。Zepp
大阪は椅子並んでるのを見た事
あります。4年前の松浦イベント
かな?同日がWスタンバイ・糸魚川最終だった日。


FCから送られてきた席が超絶に後ろだったので、ま、まったりと
見てました。双眼鏡プレイでもしないと何も見えない・・・
内容は大まかに、
・ユニット名を決めよう
・プレゼントが当たる参加型クイズ大会
・プレゼント抽選会
・ミニライブ
・握手会
こんな感じでしたっけ?プレゼントは人多過ぎで当たる気がしない・・・
ユニット名は、稲葉をオチにした内容の投稿?が多かったですね。
スタッフがそれを意識して選んだのかどうかわかんないけど、メンバー
もそういうのをチョイスしてた気がする。


<更新中>


考えてなかったので、まあ、適当にw
マ「握手会、もう少しだから頑張って!」
佐「はい!」
マ「お誕生日おめでとー!」
桃「ありがとうございまーす!」
この後、千奈美茉麻、雅に佐紀ちゃんと同じ事を言って、っと。
マ「都道府県を回って、ってのは全部の県を回ってくれるの?」
友「はい、そうです」
マ「地方にももっと来てね」
友「はい」
梨沙子はお疲れだったので、サラっと「応援してまーす」。
以下、略w