『桜の花びらたち2008』悪魔の握手会w

maikuma2008-03-04

品川ステラでの握手会。今後は
ココがデフォになるんですかね?
最近はスピードも上がってきてる
んですよね、握手会。一番早い時は
ハローの握手会と同レベルのスピード
になってしまう事もw


土曜日はBメン出ないので、香菜が
いるところを中心に。書ける話した内容
だけでもピックアップして書いてみると、
<中西>
「ビキニで帰郷はいつ見れますか?」と聞いたら orz になってたw
SLでそういう話が出た事があるんですよね。そのネタです。
<大堀・松原>SLのネタ振っておいた。めーたんは、あの日は
変な方向に行き過ぎた・・orz と肩を落としてたw
なっつみぃには納豆ネタ振って、予定通り「嫌です」と返ってきたw
ま、「納豆みぃ(なっつみぃの愛称から)」は嫌だわなぁww
<戸島>
先日のひまわり公演で宮崎・早野コンビに19歳でオバサン扱い
されたMCの話を。
<増田>
「たこぴょんの公演」の話を。モノマネしてもらえば良かったなぁ。


日曜日は、香菜となっちゃんを目当てに。
13時の回は、パジャマドライブのコスプレ(初日終わりに某劇場
スタッフさんから言われた・・・orz ただのパジャマなのに。。。)
で挑みましたw
<小林>
1回目で「もう帰るんですか?」と言われたよ・・・orz
<片山>
マ「ユニット曲、センターじゃん!!w」
って言ったら嬉しそうだった。
<仲谷>
何でメガネしてたんだろう・・・コンタクトは公演仕様?1日も2日も
公演ではコンタクトだったし。その話を。
<松岡>
マ「何で(3rdになっても)MC変えなかったの?」
松「(まつゆきー!のポーズ?をして)これをやりたいので」
<小野>
マ「もう香菜ちゃんをイジめないでね。。」
え「イジめてないですよ!」
マ「バナナで・・・ね。」
え「あ・・・はい、分かりました。。」
<多田>
ボクがぶら下げてたポラを、見たいからと引っ張られたよ。。
引きちぎる気ですか?w
<平嶋>
「パジャマ着て公演見にいくよ」などなど。なっちゃんへは手紙を結構
書いてるんで、それを渡したり。