「パジャマドライブ」公演3/22 2回目(A-3/K-37/B-29/H-38/FC-3 = 110)

2公演目は抽選干されでまたもやセンター2列目。。



Cindyのわざとらしい演出からスタート。どうせなら担架で運ばれてくる
くらいが良かったのに・・・
MCは3回公演ネタ。なっちゃんは「水を飲む事」だったはず。
1回目よりさらに声援が大きくなった石田ちゃん。対抗してぐっさん・
仲やんヲタと声援合戦になってたね。
『two years later』では、なっちゃんが踊ってる間に着てた上着のパーカー
部分が頭にスッポリとハマっちゃった。あのまま最後まで歌っても・・・
なんてw はるごんは黒ぶちのメガネしてたね。公演ごとのネタなんでしょう。
1回目はぐっさんが赤のネガネしてたし。ってか、伊達メガネなのに、
はるごん何故かメガネしてる間はずっと終始寄り目になってたような・・・


<更新中>