「パジャマドライブ」公演3/22 1回目(A-3/K-37/B-28/H-38/FC-3 = 109)

表題だけ立ててロクに中身更新しないのが続いてて申し訳です><


キャンセルから抽選対象64番までだったかな?対象内で
抽選参加出来たものの、あまり宜しくなく立ちセンター2列
真ん中付近。この位置は なっちゃん的にどうなんだろう・・・


最初のMC・・・アンコール前MCは真ん前だった!!
全力なっちゃんコールと、あと、ジッーっと目を見れて凄く
良かったです。。これだけで満足w
でも、パジャマドライブでは美味しいとはいえない感じ。基本
まゆゆポジだし、はるごんの目があるとなっちゃんコール
出来ないの><
噂の研究生・石田晴香ちゃんは、ボク的にはBerryzに入る前の
夏焼雅ちゃんにしか見えませんです。。で、その石田晴香ちゃん。
天使のしっぽ』では、その石田さんへのコールが派手で、両脇
2名が機嫌悪そうに見えたんですけどw
なっちゃん、中学卒業に伴って髪を少し染めてた・・・orz
これが公演直前に飛んできたメルマガの
『期間限定・NEWなっちゃん』か・・・


<更新中>