「夢を〜」公演3/23 3回目(A-3/K-37/B-29/H-40/FC-3 = 112)

この公演前に握手会があったんですけど、握手券の枚数が凄い少ない
からか、非常に握手会会場は閑散としてました。
券の枚数無いからって理由分かってないと「人気ないの?」と思い
込んでしまうくらいな感じといえばいいんですかね?
この10K握手、一応参加してみました。結構、塩だった・・・orz
時間は長いんですけどね。
夜公演は抽選運が良く、センター3列目へ。
2分30秒で香菜の映像に当たったのは今回初めてでした。最後の
『メンバーのお色気直しが終わったので次の曲どうぞ!』はワロタw
らぶたんについて力説してる映像見ながら、香菜とらぶたんで3ポラ
撮ってみたいなぁと思ったり・・・そういう場を設けてみたらいい
んじゃないか?なんて思ったりした。ひまわり・Bメンで3ポラとか
撮れる機会を1回作ってくれたら・・・なんてね。
3公演目は香菜に限らず他のメンバーもテンション高かった。
ナチュラルハイって感じなのかな?なっちゃんのメルマガで「3公演
やったうち2公演目が一番疲れた」的内容を見ても、3公演目は
2公演目に比べると(おそらく精神的に)そうでもないのかなぁ。。
ひぃちゃんがあんな楽しそうなのは初めて見た気がするw
「私を1推しにしておいて、他のメンバーのところに行くなんてダメ」
なんて話をしてたのが印象深いです。
花ちゃんが最後泣いてたのにはビックリした。本人も言ってた通り
ステージ上で泣くタイプには見えないし。前に、加弥乃卒業の件で
泣きそうな感じになってたのを見た記憶はありますけどね。