「夢を〜」公演3/23 2回目(A-3/K-37/B-29/H-39/FC-3 = 111)

1回目の公演は見ませんでした。抽選外れたので・・・
その代わりに握手付きの10Kビジュアルブックを購入。
ま、興味は本の中身より握手会なんだけどねww


2回目公演、座ったのはど真ん中。カメラが入ってたんですよね、
この日の3公演共に。晒されたい訳じゃないですけど、目線が
飛んでくるかなぁ?なんて思って・・・
ドセンターの位置から見た事ってあんまり無いので、ちょっと
いつもと違う感じで公演が見れました。結構香菜は目の前に来る
んですね。歌う時だけだけど・・・
MCで面白かったのは花ちゃんの「sakamoto.love@・・・」。メール
抽選当たるラッキーアイテムを紹介して!というお題で、抽選してる
人の事を考えて、こういうアドレスにするといいよ!と例を挙げた
のがコレだったw
あと、最後のMCでなっちが言ってた
「推しメンからレスを貰うための3原則」とやら。
1.まずはボードプレイから始めてみる
2.振り、MIXを頑張る
3.ワザと別のメンバーを見て推しメンの気を引く
でしたっけ?メンバー・客全員で復唱させられたよww