「パジャマドライブ」公演3/31 1回目(A-3/K-37/B-30/H-43/FC-3 = 116)

抽選に参加した人数は187人だったかな?
抽選に干されて前には行けなかったんですけど、立ちは
ガラガラ。立ち最前以外はスカスカでお立ち台に数人
居るだけみたいな感じ。好きな『two years later』を
足蹴り込みで踊っても全然問題ないくらいw


公演自体は静かでしたね・・・らぶたんクラスでも、
天使のシッポとかのソロパートでコールがほとんど
聞こえないくらいだし。メンバーの何人かはやる気
無さそうな感じも受けましたが、しゃーないわなぁ。。
客の反応薄いから。
なっちゃんコールは頑張りましたよ。叫んでる人
ほとんどというか居ないのでよく響きましたw


ジャンヌ後のMC、全員がお題を考えてくるように宿題を
出してそれを発表するというもの。
あやりんの「寝るときはベッドか布団か?」というネタが
即刻却下されていく中、採用されたのはたなみんの
パジャマドライブにちなんで、夜寝るときの格好は何か?」
というもの。
たなみん「体操服・・・ブルマは履かないですよ!w
あとはカワイイ着ぐるみ。夢でもアニメが見たい」
あやりん「スウェット」
Cindy「フリフリのバスローブw」
Cindyは夢が見られる機械があるんだ!とか紹介してた・・・
あんのかなぁ、そんな機械。


<更新中>