「パジャマドライブ」公演3/31 2回目(A-3/K-37/B-31/H-43/FC-3 = 117)


<更新中>


僕の桜前MC。お題は「家族自慢」。たなみんのお父さんは「みつる」さんと
いうらしく、なっちゃんに会いたい!と言ってるとか。じゃあ、お泊りに行く!
というなっちゃんに対して
「実は、お父さんはゆきりんファン」だと・・・誰だっけ?にばらされるw
米ちゃんは、お母さんが美容師をしてて、共働きだけど頑張ってるんだという
話をする。それを聞いたCindyが、
Cindy「前に楽屋で悪口言ってたじゃんw」
と落とし込みされる。
早乙女の親は歯科医だそうで。それにCindyとなっちゃんが反応!w
対抗心なのか、なっちゃんは、お父さんがブラックカードを持つように
なった事を自慢しだすw


最後のMC。何といっても驚きなのが、はるごんのお父さんの仕事はプロレスラー
という事。これ、もっちぃ知ってるのかなぁ?
・・・はるごんに何かあったら相手はボコボコにされるね、こりゃw


<更新中>