「パジャマドライブ」公演3/31 3回目(A-3/K-37/B-32/H-43/FC-3 = 118)


<更新中>


僕の桜』前のMC。明日が4月1日なのにちなんで、メンバー同士
でキスをするフリをして、本当にキスしたペア1組を当てよう!
というゲームをやる。
1.早乙女&鈴木(研究生)
2.米沢&田名部
3.浦野&多田w
解答者:平嶋、仲谷、野口
全部、前の名前の人が後ろの名前の人にキスをするフリをして、1組だけは
本当にキスしてるというもの。うーん、3番目は凄かったですね・・・
本当に襲ってるかのようだったw 嫌がるらぶたん!ww


<更新中>


公演終わり、『白いシャツ』の曲途中ではるごん達が袖に消えちゃった。
何かあったのか?と思ったら、ゆきりんがサプの発表!
今日からNHKで放送開始の『お菓子なシスターズ』を披露するとの事。
口パクでしたけど、衣装はフリフリの白を基調としたカワイイ感じ、
フルで歌ってくれたし、凄く良かったです。。
至る所から「衣装ポラ撮りたーい!」との声があがってましたねww