「夢を〜」公演4/1 1回目(A-3/K-37/B-32/H-44/FC-3 = 119)

抽選は5順で、センター3列目に。


チームK2周年の話はノンティが一部触れたくらいで、ネタのほとんど
がエイプリルフールの話。一番笑えたのがともちん。
ともちん「日付変わってからすぐに秋元先生に『私、結婚する事に
なったのでAKBを辞めます』ってメール送ったwそしたら速攻で
電話掛かってきてww」
才加「秋元先生、怒ったんじゃないの?」
ともちん「いや、笑ってたw あと、事務所の社長に送ってw、
地元の友達に『今度引越しする事になった』って送ってw、
ホリプロのマネージャさんにも辞めるって送って・・・」
才加「最初に一番凄い事言われたから、話す事が無いよw」
ともちん「多分、楽屋帰ったら携帯電話着信だらけだと思うww」
佳代「深夜3時にゆかからメール来て・・・深夜3時ですよ!
寝てるってのに。真剣に悩んでる事があるからとかいうんで
電話したんですよ。そしたら、「ウソだよww」って!!」


<更新中>