「夢を〜」公演4/12 2回目(A-3/K-37/B-34/H-48/FC-3 = 125)

パワープレイ発動w


<更新中>


アンコール前MC。
まいまい「さっきの公演で和田(あき子)さんに覚えられてないって
言ったのは間違いでした!「まいまい」と呼ばれているんでした。。」
「TVに出てるのを見た」というめーたんの話から、常識が無いと
先日指摘を受けたという事を言い出したまいまい。
まいまい「四国の4県は全部言える!徳島でしょ。・・・で、福島。
あと、岐阜と石川。どう?あと、九州は9個の県から出来てるから
九州って言うんじゃない、ってのを知ってる?」
って話すまいまいにメンバー唖然w


2分30秒はかおりん。チームKに加入した「なるる」と「もちくら」
について。明日香の事を「もちくら」と普段呼んでるのを公言してから、
かおりんはこう言い続けてますね。。


<更新中>