「夢を〜」公演4/12 3回目(A-3/K-37/B-34/H-49/FC-3 = 126)

抽選は10順くらい。


バナナMC。
えれぴょん「ねえ、香菜ちゃんさ、私がさっき買ってきたお菓子を
勝手に食べたよね?」
香菜「え?何の話?ww」
えれぴょん「コソっと見てたよ、食べてるところw」
香菜「えっ!」
えれぴょん「・・・勝ったぁ!」


<更新中>


アンコール前MC。お題は2万円あったら何する?という話。
まいまい「2万なんてすぐ無くなっちゃう。ネイル行ったら19800円で
終わりだし、服買っても終わりだしw」
めーたん「1時間で使っちゃうよね。」
ここでなっちがまいまいに耳打ち。
まいまい「あ!めーたんとディズニーランド行きたい!w」
なっち「そうだよね!才加は?w」
才加「うーん・・めーたんとディズニーランド行きたい!ww」
いつもの展開?に脱力するめーたん。
まいまい「で、なっちはどうなの?」
なっち「え?私?・・・私は・・・まゆゆと2ポラ撮りますw」
めーたんが怒りのパフォーマンス!なっちに飛び蹴りを喰らわそう
と飛び掛ったw 避けたなっちの真上からスクリーン降りてくるw


2分30秒はめーたん。もうすぐひまわりが終わるので、メンバー
からコメントを貰ったとの事。
めーたん「まず小林、小林はチームKでも同じだけど・・・。えっと、
セクシーになれるにはどうすればいいですか? 小林は目を細めると
セクシーに見えると思ってるみたいだけど・・・違うわよ。。
もっと、色んな事を経験して・・・ねw」


<更新中>


最後のMC。香菜とゆかりんが泣き出してしまう。お互いに向けて手紙
を書いたとの事で、それを披露。
香菜「最初に会ったはコンサートのレッスンで、ゆかりんがオーバ
オール着て来たんです。それで踊るの?と思ったんですけど、今では
凄く大好きです」みたいな凄い略した文面だったハズです。
ゆかりん「最初は『何だコイツ!』『ムカツク』みたいに思ったけど、
今は凄く好きです」といった感じ。
最後は二人で熱く抱擁。