ひまわり千秋楽公演4/19 3回目(A-3/K-37/B-34/H-50/FC-3 = 127)

何気にこの公演でひまわり見るのが1st2nd通算で50公演目なんですね。
20日からA・K・Bチーム制に戻るという事で、もうひまわりは無い
だろうし、区切りが良くていいんじゃないですかね。


<更新チユウ>


アンコール。泣いちゃったのはのぞフィスと花ともっちぃですか。
香菜は泣かなかった。よく耐えたよ。。
研究生、Aメン宛のエア手紙はよかった。今度、権利の際にエア手紙
貰いたくなって来たw

アンコール終わりに、メンバーが3公演目中に歌いたいと申し出た
というAKB48を最後に歌う。突然の事もあってか、間奏で上手
下手に走るのとか一切無しで個々にその場に立ったまま振り付きで
歌うだけでしたが気持ちが入ってるんで十分満足です。。