横浜vs中日(2回戦)

中日
横浜

勝:吉見 3勝  S:岩瀬6S
負:三浦 1勝2敗


今季初観戦です。。横アリの都合があるので時間が来たら試合途中でも
帰る予定でしたが、何とか3時間10分程度で終わってくれたので
最後まで見れました。。


"ミスターゼロ"と紙面に書かれるようになってた吉見が3勝目。この日、
仁志にタイムリーを許して初失点したものの、その1点に抑えて防御率
0.35。現時点とはいえダルビッシュ並の成績ですからね。このまま
続くとは思えないけど、ローテ投手に定着して欲しいねぇ。。
打つ方では井端と森野。それぞれソロHRを打ちました。森野はともかく
井端のHRなんて滅多に見れるもんじゃないので、見れて良かったです。