Berryz仮面vsキューティーレンジャー/横浜アリーナ

久々にハローのコンサートへ参戦。


1公演目はセンター12ブロック、3公演目はセンター5ブロック。
入ってみたら花道挟んでほぼ真反対という位置関係でした。来たチケ
で見たんですけど、一回は上から見てみたかった気もする。。


とりあえず、セットリストでも。
1.ダーリン I LOVE YOU
2公演目は左右逆だったみたいですね。1公演目と3公演目は同じで、
この曲では共に℃-ute寄りだったのでテンションは低めで。
2.スッペシャル ジェネレ〜ション
センターステージにて。3公演目は通路だったから思いっきり・・w
3.大きな愛でもてなして
これ、曲の入りが1公演目と3公演目で違ってたような。。。
開演が押したせい?
4.涙の色
うーん、逆サイドで遠いし知らない曲なのでボーッっと見てました。
5.胸騒ぎスカーレット
久々に見れて良かった・・・んですけど、間奏の高速振り付けは忘れて
しまってました・・・orz
6.LALALA 幸せの歌
7.ジンギスカン
8.都会っ子純情
9.付き合ってるのに片思い
10.VERY BEAUTY
1番人気メンバー同士でソロ対決ですか・・・自分の居た方は愛理が
歩きながら歌っていくところでした。
11.僕らの輝き
12.サヨナラ激しき恋
近いステージで歌ってくれたけど友理奈いないお・・・orz
13.That's the POWER
14.ドドンガドン音頭
1公演目は外周回ってる友理奈が真正面で止まってくれたんで色々と
アピってみたけど、あんま見てない感じだったお・・・orz
15.ホントのじぶん
ライトで衣装がキラキラしてた。愛理のツインテールが印象残ってます。
16.恋愛ライダー
振りが分かってたら面白いんだろうなぁ。
17.夏 DOKI リップスティック
ステージが遠い・・・どっちかというと歌ってる舞美より佐紀ちゃん
見てましたね。
18.まっさらブルージーンズ
19.ジリリキテル
20.JUMP
21.友情 純情 oh 青春
EN1.我ら!Berryz仮面、キューティーレンジャー
1公演目では『ドエーム』やらテロップが出てなかった気がする。
あのクサイMC省けばもっと色々歌ったり踊ったり出来るだろうに、と
思う次第。客席にだって大の大人しか居ないんだし・・・
EN2.桜チラリ


<更新中>