ひまわり1st『僕の太陽DVD』

最近買ったり届いたりしたものでも。

ひまわり組 1st stage「僕の太陽」 [DVD]

ひまわり組 1st stage「僕の太陽」 [DVD]

ひまわり1stDVDですね。

画像は全部、俗に言う『裏』メンver.です。RUN RUN RUNはいい曲なのに
シングル化されないままになってしまいましたね。

共にシングルのC/Wとなった曲。サビの振り付けマネはデフォでw

この曲があるからセンター下手柱1とか2あたりで見たかったんです。

鏡に晒されるのがねぇ・・・

向日葵はいい曲でした。竹内先輩は秋元Pの王道のような曲です。

こういう表情ができるんですよね。

ポラ撮る時の服装。

網タイツ! 1st後半は、めーたんの暴走が楽しみになってた気が・・

BINGO!と僕の太陽シングル2曲。