Berryz工房〜ファンクラブツアーDVD〜


富士山、綺麗ですね。初めて行きましたよ、富士急。

撮影はこの中華料理屋?の中でしたね。事務所に選抜?
されてDVDに晒された数人は可哀相ですねぇ。。

この講堂、かなりボロかったですね。。

面白いようにメンバーが強かったw ヲタが8引いた
時は凄い微妙な空気になったw

映ってるヲタへ盛大な「外せ」コールw もし、当たったら
生きてツアーから帰れそうもなかった気がするw

このセクシーポーズはどうなんだろ?先日の横浜BRITZの
方が全然良かった気が・・・

これ、映像と実際の順番が逆の様な気が・・・

雅「クリスマスツリー」これは真正面で上げてたボクの
クリスマスツリーが目に入ったからですね。
これは自信持って?言えますw

振り付け分かんないヲタが多かったように思います。