『ただいま恋愛中』公演5/10 3回目(A-5/K-37/B-36/H-50/FC-3 = 131)


<更新中>


アンコール前MC、前半のお題は『王様ゲーム』。その名のとおり、割り箸で王様
を決めて、王様が紙コップに入ってる指示を番号指名でやらせるもの。
1回目。王様はなんかカンニングしたような気もするあみな。指示は、「3番が
6番のホッペにキス」。3番がりなてぃん、6番が小原でした。
次は王様がおーいぇ、指示は「2番が泣く演技をする」で2番はまたもりなてぃん。
りなてぃんは、あみなの泣くモノマネをやる。
自分ばかりやらされるとブーたれるりなてぃんが3回目のクジで王様を引く、が、
その瞬間に後半組と入れ替わりw


後半MC、お題は『告白』。成田を彼女と見立てて、メンバーが男役で告白するもの。
高みな→成田。いきなりヒザを付いて「ボクといっしょに滑り台で滑りませんか?」
のぞフィス→成田。後ろを向いてる成田に後ろから抱きついて何か一言。どうも、
東京ラブストーリのモノマネをしたかったらしい。一言言われた成田は、
「気持ち悪い!!」と逃げてったw