『ただいま恋愛中』公演5/10 2回目(A-4/K-37/B-36/H-50/FC-3 = 130)

何となく入ってみる事にしました。A公演自体、見るのは2006年の12月以来の
事です。。A4thの曲を生で見るのは劇場では初めてですね。


<更新中>


なんか、抽選順に必死じゃない時に限ってまともな早さで呼ばれるという・・・
そうはいってもセンターは埋まってて、立って見る気がないので上手4列へ。
なんか、袖に研究生らしき2名が居ました。ひまわりやBでは見ない子ですね。
Aではデビュー済みの子かもしれないけど・・・


<更新中>


・『だるまさんが・・・』
おーいぇが言い出してやる事になった『だるまさんが転んだ』。ただ、
普通にやるんじゃないみたい。鬼役はあみな。
あみな「だるまさんが・・・DJのマネをした」
あみな「だるまさんが・・・(小原)春香ちゃんが『姫になれない』事を
教えてあげた」
あみな「だるまさんが・・・クリステル(中塚)が変顔をしながらドリフをやる」
着替え終わった後半MC組へ振る際は、
あみな「だるまさんが・・・戦隊モノの格好で出てくる!」


<更新中>