Berryz工房 山梨バスツアー EXTRA DVD


こんなところに行ってたんですね。ってか、全然バスツアーと
関係ないじゃんw ツアー場所近くでついでに撮っただけで・・・

左、この犬は今後何人のベリヲタに抱かれる事になるんだろうか?w
右、後ろの佐紀ちゃんが「何やってんだよw」的な表情がイイw

メンバーが選んだ犬と同じ犬を探すベリヲタがいそうですね。
暫く現場なくてヒマだから絶対ココ来るやつが居そうだww

左、お嬢様って感じw 右、雅の命令に逆らう犬w

この犬、死んだフリが上手いね・・・違うかw

お化け屋敷?お化け役の係員とかは居ないみたいだけど。
重くなるベンチ・・・訪れたデブヲタが座って壊す、っとw
・・・これ、斜めになってるだけでしょ?

素で驚き過ぎw

サンタね、芸能界に長い事居るんだし、とっくに知ったと思うんだけど。

左、化粧が濃いね・・・やっぱ、長時間の撮影に耐えるには必要な
メイクなんだろうなぁ・・・。
右、熱いね・・・客席がw

緑とか茶色とか・・・現場でもDVDでも聞いた限り、好きな色とか
正直どーでもいいんだろうなぁ。。