SKE48

なんか名古屋に新しいアイドルグループが出来るらしい。
>今秋、更なる成長の過程としてAKB48が名古屋に進出することになりました。
>AKB48劇場の熱気を全国へ届けたい、その第一歩として名古屋・栄に
>「SKE48」の名のもと、始動いたします。進化し続けるAKB48プロジェクト
>にご期待ください。
>つきましては、来る6月5日(木)に「SKE48プロジェクト」に関する
>記者会見を、同日に開催致します「SUNSHINE SAKAE パワーオープン」
>プレス発表会にて行います。


名古屋ですか・・・。東京だけで活動のほとんどをやってたのを地方に
広げるという事については地方在住の人にとってはいい傾向かと。
何にせよ、一番は中身ですよね。要はメンバーの質というかw
そこがイマイチならあっという間に頓挫するでしょうし。
栄のあの場所に並ぶのは無理なので、全部メール抽選になるのかな?
いつからやるのか知らないけど、夏には一度行ってみたいところ。
私にとっては地元でもあるしね、帰省も兼ねて。。