「最終ベルが鳴る」公演5/31(A-5/K-38/B-41/H-50/FC-3 = 137)

去年の6月22日以来、約1年ぶりのチームK復活公演初日です。


見た感想を簡単に。公演の全体の感想としては、ひまわり以前の
Kらしさが出てる感じはあんまりしなかったです。全体曲の
ダンスがやたら難しい仕上がりになってて、これじゃあ今後の
連続公演に耐えられないんじゃないか?という気がします。
中盤の曲とか見てて、チラッと娘。の影が浮かんだりしました。
やたらダンスが難しくって、格好良さを前面に出した曲が並んでる
感じがね。


ユニット曲は何といっても「おしべとめしべと夜の蝶々」めーたんと
ともーみの曲なんですけど、ともーみの服装はどう見ても禁2。
めーたんは・・・全身紫のネグリジェみたいな感じで・・・凄いねw
曲中はひたすら「ともーみちゃんを襲う」感じw
2ヵ月後にはエスカレートしてR指定になるんじゃない?w
あと「リターンマッチ」。「君はペガサス」風の曲ですね。青年館
でのキスダメみたく、椅子を出して上に乗ったりしてたけど、
ハイヒールで乗って踊るとか、いつか滑り落ちそう。。危険だよぉ。。
香菜・なっち・なっつみぃの「16人姉妹の歌」は、どっから
どうみても『ワッショイK!』ですw