「最終ベルが鳴る」公演7/11(A-5/K-53/B-46/H-50/FC-3 = 158)

メモ氏が1順・・・抽選4順でした。


秋元「今日のお題はマイクさんからで、マイ箸とかシューズ
とか、こだわりのモノはありますか?」
今の公演になって3度目のお題採用だったんだけど、香菜は
調子がイマイチだったらしく、ユニット曲まで出てこなかった。
出てる時の様子見る限りはそんな大事でも無さそうなんで、
とりあえず安心はしてます。
梅田=マイシューズ
藤本=給水筒と弁当箱
早野・倉持=マイマクラ
あと何だっけ?自分で質問しといてあんま聞いてないとか。。
香菜の件でテンション低めだったからねぇ。


会いに行こう前MC、前半は好きな映画の話、後半は平成顔か
昭和顔かって話。
昭和末期顔=大堀、秋元
昭和顔=松原
平成顔=成瀬、小林、藤本
だったかな?


アンコールで、ここ最近やってるBABY!×3披露に続いて、
なちのんのGyaOで人気投票やってるうちのネタのひとつ
を生披露。