「最終ベルが鳴る」公演7/5(A-5/K-52/B-46/H-50/FC-3 = 154〜157)

全部見ますよw


11時からAXライブのDVD予約受付。4日分のライブ映像+写真集
と握手会付きで16,800円。安いのか高いのか・・・
あと、手荷物の持込み禁止に伴うコインロッカーが新設されてた。
1回200円で、入れられなかった人は200円でスタッフに預ける形式。
土曜という事もあって、結構預ける人が居た。小物の鞄、傘も禁止なので、
ほぼみんな200円徴収だよねw


昼公演は12順だったかな?程ほどで立ち最前へ。休演は河西・佐藤・野呂。
ユニットの代役で、めしべ=成瀬ってバージョンは初めて見た気がする。
おしべ=成瀬はあるんだけど・・・。ちょっと、めーたんもやりにくそう
な感じ。
アンコールMCを潰してBaby!Baby!Baby!披露。振りとか覚えてないんで、
ボーッと見てる感じ。インパクトに欠けるんですよね、この曲って。
曲より水着でインパクト付けてる感がしてるんで。
その後、AXライブの販促映像。1分もないかな?くらいの短いやつ。
最後に「劇場購入予約者には握手会を予定」ってテロップ・・・


<更新中>