9/12パシフィックヘブンイベント(熊井友理奈)

行って来ました。イベント入るのは2回目ですね。よく考えたら
ココの日記を書き始めたきっかけが前回入ったパシイベでした。
あれから3年弱ですか・・・あの時は整理番号が1桁で最前に
座れたんですよね・・・今回はそんな番号じゃないので適当な
席にでも座ってみましたが。。


・1曲目:TODAY IS MY BIRTHDAY
熊井友理奈の"WELCOME TO MY ROOM"
・2曲目:ロマンティック浮かれモード
・質問コーナー
・3曲目:夏 Remember you
・握手会
簡単にはこんな感じ。部屋の中に置いてあるものをピンポイントで
撮影したものを出して説明してったんですけど、一番関心あったのは
やはり手紙の話ですね。届いてるんですね・・・どんだけ"間引き"
されてるかは分かりませんが。
ソロで緊張してると言うものの、冗談言ったりも出来てて成長したなぁ
と感じましたね。今のツアーで千奈美とフリートークさせてもらえてる
のも、この辺に生きてるのかなぁ、と。