ベリコレの感想

maikuma2008-09-20

こんな雑誌が出るんですね。Berryzメンバーでは初とか。
とりあえず、近場の本屋はのぞいてみます。先日パシイベ
で見たストレートの髪型は凄い良かったんですけどね・・・
この表紙もストレートだったら良かったのに、とちょっと
思ってみたり。。


最近の香菜、月曜日の「鳥人間コンテスト」にゲスト出演として
出てました。それで2時間見てましたが・・・コメントのような
ものは無く。でも、ま、ゴールデンに出れただけでもね。あと、
最新のプレイボーイのAKBコーナに載ってます。字幕読めない
から映画見れないー的な事が書いてあるんですけど・・・。
マンガも読めないと豪語してますしね・・・


AKB48 まさか、このコンサートの音源は流出しないよね?』
っていうタイトルの公演が11/23NHKホールにて行われます。この日、
ゲキハロの千秋楽が昼にあるんですが・・・ハシゴ出来るかな?