1/4 研究生公演

maikuma2011-01-10

17時過ぎに8階行ったら人がいっぱい。正月って事も
あって観光客がなだれ込んだらしく。秋葉の観光スポット
になってるんですかね?
劇場扉前でしんちゃんが新人バイト君に指導してるところを
デジカメでフラッシュ焚いて撮りまくる観光客ww
1階ドンキ入り口の丸い柱をバックに記念撮影する親子連れ
も見かけたし・・・


抽選2順。1順が210番台だから全部キャン待ちの客
というね・・・久々の最前センター。
幕が開いたらやはり9期はいなかったね・・・なので頭を
切り替えて、公演出てるのを初めて見る11期・川栄りっちゃん
を追っかけて見てみる事に(写真左)。
りっちゃん・・・イイね。。初々しさがあるよね、まだキョド
ってる時もあるし。初期の石田もそうだった。


伊豆田が最初のMC始まった時から泣いてる。9期居ない公演に
不安を感じてるのかと思ったけど、後で来たモバメを読んだ限りは
平嶋(鈴蘭)ポジを頼まれた事に対してのものだったみたいで。
Aでも早々にアンダー出演してるから覚えが早いんだろうね。
初めて見た6月頃から比べて、かなり垢抜けて可愛くなった子だと
思ってるので、腐らずやって欲しいなぁ。


9期が抜けたMCは聞いてて詰まらなくはないけど、なんか
ぎこちなかった。11期と息が合ってなくてバラバラな印象。
阿部が仕切りやるのはいいけど制御する子が居ないとね・・・
適役は入山かな。


ハイタッチの後で手書き年賀状が貰えるというサプ発表・・・
9期がいればなぁ。と思った人がいっぱい居たみたいw
ハイタッチ自体は16歳未満が11人もいる関係で5人だけ。。
有希ちゃんとしか話してないなぁ。。


ハイタッチ後に戸賀崎さんと西山さんが待ってて年賀状手渡し。
受け取った年賀状は川栄りっちゃんktkr!
ロビーが年賀状交換会になってたw
写真のトレーディング会場みたいな状態。。


9期居なくても公演が出来るって実績が出来ちゃったので、今後
しばらくは出ない事はないにしろ出番は減りそうですね・・・