1/8 チャンスの順番個別握手会(東京ビッグサイト)

maikuma2011-01-11

池袋から新木場経由で海浜幕張・・・へ着いてから
今日はビッグサイトで会場間違いだと気がついた><


リクルートスーツの人が多かったですね。リクナビ会社説明会
でしたっけ?自分の就職時はセミナーなんて1回しか行かなかった
んで、今は大変だなぁと思いつつ。


今日の握手会、よく数えたら60枚あったw
こんだけあると券を使い回すためにあっち行ったりこっち行ったり
しないと行けなくて疲れました><


金沢有希 5枚
前の日記に書いた4日の公演評ですね。
小林香菜 2枚
B公演2か月入ってないだけなのに、鈴蘭推してる事が頭から
飛んでたよ・・・忘れるの早すぎ。。
島崎遥香 5枚
昇格の事についても話したんだけどね・・・
島田晴香 3枚
前から聞きたい事があったので。しっかりしてるね、この子は。
平嶋夏海 3枚
5周年記念公演の話。
仲川遥香 2枚
身内ネタ振っただけw
多田愛佳 2枚
一言目が「お腹出てるね」だったよ・・・流石です><
松井咲子 3枚
YKD48なるネタについてしか話してないなぁ・・・ここで
YKD48の「開封式」をしたw
内田眞由美 3枚
連番で付いて行った某方の評価をこっそり聞いたんですが
凹まされました><
高城亜樹  1枚
4日の事とだけ書いておきます。
山内鈴蘭 31枚
1枚出しは2回だけ(最初の1回目、かちょす連番)で後は
複数出し。最後12枚まとめて出したら予想より時間長くて
時間持て余しちゃったw