1/15 フレンチキス「If」発売記念イベント(恵比寿ガーデンプ

maikuma2011-01-16

ぱるるモバメで出ないとばかり思ってたのに
今日出てたのね。。研究生公演入りたかった・・・
鈴蘭の出る公演がホント当らない><


18時前に山手線乗ったら直後に人身事故で電車停止・・・
何とか高田馬場で降りて、西武新宿線混みまくりだったんで
東西線経由で飯田橋→代々木と移動。間引き運転再開の山手線
で何とか恵比寿着いたのが開演10分前。。。


席はD列。4列目だった。苦労して移動した甲斐があったよ><
イベントは静かに見てました。着席観覧だったし。


MC中、3人揃ってやたら客席の声を拾うから違和感ありまくり
だったんだけど、今日は意識してそうしてると言ってた。
そのせいで一部客が調子乗ってMC中叫び出したから、やかまし
ったらない。叫んでる本人はアレで美味しいとか思ってるんだろうね。


高城は白の帽子被ってて髪型はよく分かんない感じだったけども、
白の衣装も合わせて可愛かった。
新曲if、この日のイベントで初めて聴きました←
結構テンポ早い曲なんですね。