2/8 A6-2「目撃者」公演(仲川・岩佐生誕)

今年初のA公演FC当選。A6は中田生誕以来の2回目という事で。


仲川生誕は2008年の初生誕以降、2009年以外全部入れてるんです。
去年は仲川生誕が103日ぶりのFC当選だったし今年は初A公演で
倍率高かっただろうし。何気に呼ばれてますね。


サイリウム4本配られて何がなんだか。。急に合同生誕だと分かると
こうせざるを得ないのかな?ユニットでサイが緑→緑だったし。


抽選。準優勝・・・orz
高城なら下手と思ってるので下手で空いてた5列目へ。
一応、前座で鈴蘭を期待してたけども伊豆田・阿部・藤田。


目撃者の最初の映像スクリーンが以前は壁掛けだったのにステージ最前
に位置変更してた。目撃者でMIXとか凄い萎えるんだけど。
そんな曲じゃないのに・・・ステージが明るくなって・・・ぱるる
初A公演キター!!
ぱるるがちゃんとステージこなせるか気になって仕方なくて、この日は
高城より見てた気がする。心配で心配で。
アンコール3曲とユニット明け2曲目は出てなかった。出てた曲も終始
フラフラしてたけども、よく頑張ったと思う。
本人は画像のコメントみたく納得してないようだし、次回は全曲・・・だね。
金沢も初だったみたい。でも、きちんと全曲出てたんで初とは思わなかった、、
何気にKの初アンダーも見てたりする。


永尾=小嶋、大場=前田敦、金沢=指原、紫帆里=篠田、島崎=仲谷ですね。


高城は早々に気がついてて下手来たら相手してくれてたけども。
高城のMCの話は要するに「服を貢いでくれ」って事でいいのかな?←


大場が「9期研究生」って言ってた。つい言ってしまったのか、そう思って
いるのか・・・島崎は9期生って言っているし、実際そうだしね。
車の免許の話題の時に仲川へ鋭い突っ込み入れてて、そこら辺は9期
でも抜けてるなぁと。


生誕祭。司会は予想通りに多田。オンデマで見た菊地より数倍上手な
仕切りだったよww
岩佐ってたまにトゲのある言い方するんだね。
「普段は声援少ないのに今日は多い」的な言い方もしてたし。そこは
改善点なような。仲川はなんか無難な感じ、まあ4回目だしね、生誕。
こんな感じのまま20歳になりそうだね。。
横アリのタイトルはどうでもいいや。


A6は広島公演入れて4回見たのかな。4回聞いてもやっぱりイイ曲と
イマイチな曲の差があるよなぁ・・・
キャッチーな曲が好きな自分の好みもあるけども、ユニット明けの曲
とかどうにも好きになれないなぁ。