2/2 SKE E1「パジャマドライブ」公演

またもE1パジャマドライブ公演に行って来ました。。


1月16日に初日があってから通算3回目の公演にして
既に2回目の当選。花音ちゃんに呼ばれてるよね、、


空いてる上手2列目端席に行ってしまったのですが・・・失敗した><
この席、花道前だから基本目の前に来ないんだね・・・まだメンバーが
公演に慣れてないから目線もほとんど来ないし。
きょんちゃんのybssが数回来たくらいか。これなら立ち最の方でも
良かったか・・・勉強が足りないね。。


花音ちゃんは今日も可愛いかった。。自己紹介とか「きゃはw」の
瞬間に溶けそうになったよ←←
two years laterの花音ちゃんの真面目な顔がまた可愛い・・・
アンコールの超絶可愛い衣装で撃沈した、、似合い過ぎてる。。
公演終わって外出ても暫く高まったままニヤニヤしてたよ。


バックダンサーで、年末に研究生公演見た時注目してた今出ちゃんが
出てきた。アンコールのダンスで側転?新体操みたいな技を披露して
くれたけども。。あの衣装で側転とか色んな意味で・・・


ユニット終わりのMCでBで言う米沢ポジに入ってる子が、学校の都合
で休んでる柴田ちゃんが居ない4人のジャンヌが最高!って読み取れる
言い方して客席ザワザワ・・・本人は気が付いてないっぽい。
何であんな事言ったんだろう・・・言い間違いだと思うけど。。

B3のパジャマドライブは60公演くらい入ってますかね。
完成度は全然だけども、Eチームなりの頑張りは伝わってきます。
柴田ちゃんが学校の都合で3月まで?出られない事についてのMC。
ちょっと泣きそうになりながら話してたのを見てたりすると、
チームEの絆みたいなのも出来つつあるんかなぁと思ったり。


また入りたいなぁ、E公演。。とにかく花音ちゃんが可愛い過ぎる。。