2/27 研究生公演(夜)

前に劇場で山内見たのが12/23だから実に66日ぶり?
研究生公演当たっても毎回いずりなが出てるんだもの><
なので、昼公演情報で鈴蘭出てるって知って幕張で←
狂喜乱舞してたw


インフォで雑談。上條君をパシリに使わないでよ、って
竜ちゃんに言っておいた。朝ソフマックに買い出し
行かされてたからw
対内25。対象外だったねぇ・・・orz
下手へ。墓地でも見やすい所が空いてました。
ま、場所なんて関係なく見れるだけでも嬉しいんです、今は。


公演前から高まった状態で公演始まったからM3で全力で
らんらんコールして一気に喉が潰れた><
数日経っても喉が痛いです・・・
この日は客の質がねぇ・・・MCを無駄に邪魔するような
コールが多くて。地方の全国握手会みたいな感じ?
オンデマ見て貰えば、MC中に困惑してるメンバーの姿が
度々見れます。ま、ここの客に上手く対応出来ないよう
だと劇場以外でのトークとか上手く出来る訳もないのでね・・・


阿部のブリっ子と、永尾・山内のマイブーム「わっわっわっ」
ってのを生で見れたのが良かったかな。


アンコール終わりに秋元才登場。マラソンの時の格好のまま。
公演前、エレベータでフジテレビのマーク入ったカメラ持った
クルーと同乗してて何の撮影?と思ってたけど、ここでマラソン
と「いいとも!」関係だと分かった。
増田・宮澤・梅田も出てきてDiVA発表。office48用ユニットって事で。
ただ・・・小林がね・・・方向性に合わないという判断ならいい
んだけども・・・