3/1 研究生公演

180番台で11順?それでもキャン待ちの番台では
2番目に早かったからマシか。


立ち最上手運河前。
土日出演してたから鈴蘭出るかどうか不安だったんですが。
開演・・・山内・・・居た!勝利宣言!


この日は大人しめに見てた。最近は新入りのスタッフが細かい事
に注意するようになってきたし。センター5列目にたもさん
居て振りコピする度に注意されてたww


鈴木紫が復帰・・・でも辛そうだった。腰を曲げるような振りの
後は痛そうな顔をしてる時もあったし。島田が卒業式だから公演
休ませて欲しいと前もって宣言してるのを知ってて、 腰が良く
なってなくても出ようと思ったような気がする。。


TKGとかTKNGって何ですか?川栄と山口が普通に使ってて
何だソレ?と。「卵かけゴハン」「卵かけ納豆ゴハン」 の略
らしい・・・


森さん。日曜日に続いて火曜日もマイクネタが。日曜日は
「マイクでマメが出来た」この日は「マイクが入らない」・・・
ただそれだけ。。


川栄が山口にしろ小嶋夏にしろ同期を毒舌に叩くようになって
来たね。りっちゃんがやるなっつん自己紹介のモノマネは
どう見ても「松浦亜弥で〜す」に見えたよ・・・