5/5 目撃者公演(A6-3)永尾生誕

maikuma2011-05-05

劇場通算370公演目。
それから4日で劇場デビュー5周年を迎えました。。


永尾生誕に98中投入←
といっても永尾推しという訳ではなくて(すいません)鈴蘭が
アンダー出演するからという事で。
なかなかAは当たらない上にGWだから普通にFCではムリと
思ってたしね。。


ドンキ裏のエレベータが復活してた。。でも、6月にはまた節電で
止まりそう・・・珍しく郡司さんがロビーに居たので誕生日のお祝いを。
5月4日が誕生日で35歳でしだっけ?
郡司さん「何で知ってるの?」言われた。
そりゃ昔は郡司さんの生誕委員会コミュとかも存在したしね←
知ってるよw


お立ち台で生誕の説明・・・してるんだけど、普通はオオオ!って声が
上がったりする生誕祭お立ち台なのに、何話してもシーンとしてる客。
なんか、お通夜公演の予感が・・・


MVP入場なし。3順くらいで生誕委員が何人か歓喜で入ってった。
抽選9順で墓地最。立ち最も空いてたけど今日は墓地と決めてたので。。


鈴蘭ですが、想像してるより酷かったなぁ。。今日、大場から公演の
出来についてのモバメ来てたけども鈴蘭も全くその通りというか。
下向いてキツい顔で踊ってたりする場面も見受けられたし。
ステージこなすので精一杯なんだね、今は。
永尾とかはA公演出た数のせいか、もっと出来てたように思うし、
場数の問題だと思うけどね。。


生誕祭。予想してたけど立ってると柱で鈴蘭と永尾が見えない><
ま、何とか前かがみで見たけども。。
鈴蘭は初めての生誕仕切り頑張ってたね、、頑張りながらも
仲川「何歳になったの?」
途中、何度かスッ飛ばした質問を仲川に振って貰ったり助け舟
借りてる状態だったけどもね←←
正規メンが少なかったからか、いい雰囲気の生誕祭になったと思う。。
この日の正規メンは空気読んで生誕祭中にほとんどシャシャり
出て来なかったし。
立ち最センターの生誕委員の盛り上げも大きな理由かな。
今後、研究生の生誕をこういう形式でやるとなると、準備する
方は何公演出るか分からないから準備も大変になりそう・・・