ヤクルトvs中日 5/5 神宮球場

maikuma2011-05-15

中日
ヤクルト

勝)吉見 2勝
負)館山 2勝1敗
HR)ブランコ 3号、荒木 1号、和田 2号


永尾生誕の後、時間があったので今年初観戦って事で神宮まで。
正直、鬼門神宮で勝てる気がしないから見に行くか迷ったんだけど、
A公演が終わった段階でいい勝負してたので行く事に。


神宮球場まで向かう途中、公園の中でAKBの曲に合わせて
踊ってるJK達が・・・


レフト外野指定席。
攻守交替の時とかは売り子さん見てた気がするw
サワー売ってる子が良かったなぁ←
夜に運転するから注文しなかったけど。。


レフト外野中段くらいに「森野狂」なおじさんがいましたw
森野の打席になると「森野ぉぉぉぉ!!!!」
って断末魔みたいな絶叫し続けててみんな爆笑してたw


試合は良かった。。勝ったし。和田のホームランが目の前の子供
のところまで飛んできたし。滅多に見れない荒木のホームランも
見れたし。何よりタテヤマンを打ち崩せた事がね、今後に響いて
くるかなぁと。


ヤクルトの応援。畠山とかホワイトセルとかバレンティンのが
面白かったw
今年あと何試合見れるかなぁ・・・