5/7 ぱすぽ☆フライト UDXシアター

maikuma2011-05-16

まずはデビューシングル初登場1位の快挙、おめでとう!です。
この結果を元に自分達の売り込みをする事になるのかな。


朝10時過ぎに着いて3枚購入。
フライト1回目10番、2回目22番、3回目29番・・・
前回、新宿では4番だったし引きが良すぎるw


1回目のフライトは最前のほぼ真ん中。フライト後に個別握手で
増井みおちゃんを指名、その後でみおちゃん指名2ショット。
水色パジャマで可愛いかったw
2回目のフライトで2列目のほぼ真ん中。フライト後に個別握手で
みおちゃん指名。その後、フライトチケット2枚出しで11ショット。
エッフェル塔のポーズを指名したんですけど、みおちゃん以外は
意味が分かってなかったと思う。。
3回目はフライト後で3ショット。チケ6枚出し。『M&M’s』
を指名。みおちゃんと奥仲麻琴ちゃんで。


3枚撮ったものの、一番ゆっくり話せたのはサインだった気がする。
ぱすぽ☆だけにPASMOを添えてみたw


8日、夜にUDX寄ったらまだやってて。最後にメンバーがお礼とか
言いつつ掃けて行きましたが、なんか昔のAKBの現場っぽい
雰囲気でした。いい雰囲気だったなぁ・・・。。