6/18 RESET公演(名取生誕)

日記が前後します。。


昼公演がFC当選。体調がかなり悪い上に徹夜明けだったんですけど
無理してでも行こうという事で。


7階エスカレータ前にしんちゃん。某方から都内でしんちゃんを
見たというタレコミを聞いた事についてkwsk追求してみたw
最初は自分じゃないとか言ってたけど最後には開き直ってたよw


11:55分くらいになってもまだリハ中だったせいで開場が結構遅れた。
10番台で6順。2桁番台では一番早く呼ばれたかな。
とりあえず初Kの島崎を見たいんだけど誰ポジか分かんないので
上手2列目最上へ。
立ち最センターは生誕T生誕委員で場所を固めてた><


前座。運営が気を利かせて川栄を入れてくるかと思ったけど普通に
12期。じゅり、かれん、みゆぽん、ヒラリー。みゆぽん可愛いなぁ・・・


公演中は基本島崎を見てた。中塚ポジ。RESETからジグソーパズル前
まで出演して残りはカチューシャまで休演。
不安げに踊ってたし、たまに振りが飛んだりしてたけど他メンと
ぶつかるような事も無かったし全曲出れるようになる日も近いかな。
れなっちが踊る島崎を後ろから心配そうに見てたりしてたなぁ。
それにしても、逆転王子様の衣装が似合い過ぎてて困った><


小嶋なっつんは昼公演から既に泣きそうな雰囲気。
腰が痛いって話の藤田は少しかばってるのかな?振りがいつもより
大人しめだったような。
森川。前に鈴蘭も真似てた石田晴香がしてた男前な髪型?してた。
案外?髪型が似合ってた。前に初Kアンダーだった公演を偶然見た時
より格段とよくなってた。。
島田はキャンプテンシーな役回りをしてた気がする。牛窪に話させた後
のまとめとかね。MCではおばちゃんって何度か叩かれててNMBの
山田菜々を思い出したよ、、


牛窪と山口はこれが見収め。最後の牛窪の話とか聞いてて、ちょうど
1年前の頃を思い出しちゃった。ドームシティのリバイバル公演で
絹本と石黒を見かけたのもあるかな・・・1年前の今頃は毎日気が
重かったなぁ・・・
公演も終わり、全員袖に掃けるところ。入山が袖に掃けかけたところで
こっち見て「あっ!」って掃けるのを止めて何かやってった←


ハイタッチ。
4メン→研究生の並び。こういう細かいところに9期が正規メン
扱いされてるなぁというのを実感。